2022.12.01
くすりコンソを応援してくださる方々からのご寄付を募集します!どうか皆様、よろしくお願いします!

\クラウドファンディング、始まります!/

※動画は音が流れますのでご注意下さい※

(1)ご寄付の使い道
人材育成や医薬品の研究開発支援に活用
(県の基金に積み立て、2023年度以降の自走に向け、持続的な取り組みの基盤づくりに活用)
(2)募集期間
2022年12月1日(木)から2023年2月28日(火)までの3か月間
(3)寄付の申込方法
ふるさと納税サイト「さとふる」から、クレジットカード決済やPayPayオンライン決済などでのご寄付が可能です。

「さとふる(クラウドファンディング)サイト」

クラウドファンディングチラシ

(4)寄付目標金額

昨年度は個人・企業等からの寄付目標額を300万円に設定したところ、目標額を上回るご寄付をいただき、深く感謝しております。
なお、今年度は、企業版ふるさと納税を活用して応援していただける企業(富山県に本社のある企業は除く)を募集することにしましたので、目標額を200万円に設定しました。
(5)税控除について
ふるさと納税制度(個人)による税額控除の対象になり、寄付額のうち2,000円を超える部分の額が税額から控除されます。
但し、控除上限額を超えて寄付をされた場合、2,000円に収まらない可能性があります。
2022年中に寄付の手続きをされた方で、確定申告が不要となるワンストップ特例制度の申請を希望される場合は、2023年1月10日(火)【必着】までに、富山県に申請書を提出いただく必要があります。

ワンストップ特例制度・特例申請についてはこちらから

お問い合わせ

お気軽にご相談ください